レッスンが見つかりません。

  1. 予約日時の入力
  2. お客様情報の入力
  3. 入力内容の確認
  4. 予約完了

ご希望の予約日時を選択ください。

教室
株式会社グラン
講師
選択できる講師がいません。
講座
しなやかWeb戦略体験ミーティング
内容
すでに個人や会社で、ビジネスやお教室を始めていて、これからWebでの展開を本格的に始めたいけれど、何から初めていいのか分からない女性起業家様やお教室主催者様、または、すでにWeb活用を始めているが、成果がなかなか出ない女性経営者の為の『Web戦略マンツーマンコンサル・体験ミーティング』です。


マンツーマンで、あなたのWebビジネスに、今、何が必要で、何が足りないのか?事前アンケートから分析し、最短距離で改善する方法などをアドバイスし、 あなただけのオーダーメイド・5ステップ戦略プログラムを作成&アドバイス致します。

■事前アンケートはこちらから入力お願いいたします。
(体験ミーティングの3日前までにお願いいたします。)
https://forms.gle/U4ZVnThtv9HwkDem7


※お客様へのコンサル内容によっては、時間が延長する場合がございますので、お時間にはゆとりをもってお受けになられてください。

※遠方者のみ、zoomで体験ミーティングを受けることが可能です。土日のzoomは不可とさせて頂きます。
金額
5,400円
日時
予約可能な枠が現在ありません。
お手数ですが講師を再選択していただくか
教室までお問い合わせください。

クレジットカードのご利用について
  • ◯ご利用可能なカード会社
     
  • ◯お支払い回数は「一回払い」のみとなります。
  • ◯お客様の口座引き落としの時期等に関しましては、各カード会社へお問い合わせください。